2009年7月23日木曜日

チョコバナナくんテストに行く/キールフィントライ


さて、今日はチョコバナナくんが
見た目カンペキな状態

どんなライディングをさせてくれるのでしょうか!





向かった先はいつもお邪魔している
北ウネリに敏感なビーチ。



まずまずいいウネリがきているじゃありませんかぁ。



ほかが良くないのか、大勢いらしゃいますね。

人があまり多くないブレイクは
なかなかタルそうだけど、どうすっかな。




あんまり時間もないので
とりあえず入ってから考えよう
という訳で入りましたが、

今日の最大の目的でアル、
ニューフィンセッティングについては
いまいちよくわからんだ、
というムゴい結果に終わりました。

なんか引きずるというか、上に上がらないというか
いいような、ダメなような。

よーし、明日もいくかな。





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム