2009年7月11日土曜日

ダンガンフォルムとチョコバナナ/ボードテスト

昨日の強風で出来たウネリが
ラッキーにもそこそこ残って
本日は賑わってましたね。


写真なし

本日は新規投入されたボードの1回目のテスト


自分なりにチェックポイントをあらかじめ設定し
それに対してテストを行う

などと書くと大変エラそうなんですが

要は思ったように乗れたか乗れなかったか。

ダンガンフォルムのゼブラ製クワッドは
製作意図にかなりピッタリきてました。


簡単には曲がっていかないパーツを組み合わせ
小さな波でも思い切り踏み込むことができます。

一方、オキツ製チョコバナナ君ですが

変態の限りを尽くしたデザインは
一回乗ったくらいで語れる事はそう多くありません。

メチャメチャ楽に乗せてくれたり
また、必要以上に繊細なタッチが乗り手に要求されて
じゃじゃ馬ぶりを発揮する、そんな感じでしょうか。

まさにプロトタイプ。

もう少し乗り込んで素性を明らかにしたいです。
おつげボードなんでそーとーイケてるとは思うんですよね、
個人的には。














ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous DEVONの弟子 さんは書きました...

チョコバナナ君は相当おもしろそうです!!発想というか次世代というかかなり変体好きにはたまらない一品だと、いや珍品ですな。

常に進化していく新しい発見が最近新鮮でたまりません!!やはり、スゲェースゲェーです。

2009年7月11日 22:56  
Blogger TYLA さんは書きました...

チョコバナナ カッコいいでしょ。

2009年7月12日 16:54  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム