2009年7月14日火曜日

おくちなおしにチョコバナナ/新作ボードテスト 2

まぁ、予想通りだな。
西から北西ウネリだから
堤防の横はロングボード向きの厚めの波



石段の前は少しブレイクの速い波
ショートボーダーの方々が
結構カタマっていらしゃいます。



それじゃ、今日は
ダンガンフォイルのクワッドからスタート。

まず1ラウンドやって
特にボードに問題はありません。

的を絞って造ったので
十分満足できるボードです。上出来。

せっかく5フィンボックス付けたんだから
クワッド以外のセッティングも試せば良かった。

次回はツインスタビでスタートしよ。

2ラウンド目は
おくちなおしにチョコバナナで。


今日はセンターフィンを4.25から4.5インチに変更。

アレッ、イイんでないの、コレ。

波は前回より張っているせいもあるけど、

シビアな感じはしなくなった。
テールの角から水に食い込んで行くのがわかる。



でもフィンの見た目がよくないので
オッキーに何か造ってもらおー。











ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous DEVONの弟子 さんは書きました...

なんかえらい調子がよさそうですね。板の性質などわかるようになったらもっと深い話できそうですね!!
だってフィンをちょこっとサイズ変えただけで、んってわかるのがすごい!!

せめて自分の板の特徴ぐらいはわかりたいっす!!^-^

2009年7月14日 22:27  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム