2009年7月20日月曜日

嵐のような日の次の日

昨日開催された富山ローカルズサーフィンコンテスト
につきましては
参加された選手の皆さん、役員の皆さん

あの嵐のような暴風雨のなか
本当にご苦労様でした。

その後ボクらは、たいして打ち上げる名目もないけど

打ち上げてみたりして明日どーする談義。

ウネリも北に振れてくるだろうし、
いつものビーチは人が多いだろうとの予測から
のんびりサーフィンできるところへ
雁首揃えて向かう事に決定。


迎えて今日、
最初は西のウネリが強く、波カズも多くて
いまいちだったコンディションも
時間の経過と共に北に振れ、
コンパクトにまとまってきた感じに。



人も少なく、見渡しても内輪だけ。



さっきまでダラダラだったアウトサイドも
いい感じのブレイクになって、横に大分伸びてきたところで
もう1ラウウンド。
思いっきり巻かれて、リーシュのヒモきれて、
泳がされたダメージが大きく、そのまま終了。

カメラのバッテリー残量もなくなり、以後の写真もなし。

でも、みんな普段よりいいサーフィンしてたから
波よかったんだよなぁ。





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム