2011年7月31日日曜日

Another Day in the life by Cy part 2



先日の続きが公開されています。

2011年7月30日土曜日

ミニマム

最初からある程度予想しておりまして、
久しぶりにロングボードなども積み込んでいったので、



このような状況においても何とか1ラウンドを消化し、
たまにはイイねぐらいの余裕もかましておりましたが、
流石にできる事も限られ、飽きてきたので、
短いボードにものってみますが、結局かなり寒い水浴び状態
から抜け出す事はできませんでした。


まだ9時前なんですが。

2011年7月26日火曜日

美しいアシメトリカルなボードの動画

Burch//Sledgehammer - Sea Movies from www.KORDUROY.tv on Vimeo.


少し前にRyan君の奇妙な、それでいて美しいボードをご紹介しましたが、
今度はそれに乗っている映像です。

タッチが軽るすぎるようにお見受け致しますが、
本人的にはどうなんでしょうね。

2011年7月24日日曜日

Another Day in the life by Cy



こりゃまた、すごい事になってきましたよ。
どうやらサーファーズジャーナルの企画モノらしいのですが、
この後もかなりのビックネームが続々と登場するらしいです。
ニールのとっつあんも名前を連ねていました。
楽しみですね。

2011年7月22日金曜日

リプレイスメントパーツ


先日から精力的に取り組んでおります、ノルディックウォーキングですが、暗い道を歩いていて、先っぽを用水路に架かるグレーチングに引っ掛けてしまい、まんまと片方失くしました。



アクセサリーとして別売のパッドが販売されています。
接地面の大きい物やスパイクピンの付いた物もあります。
しかも、ペアでなく1個単位での販売です。
片方失くす人に向けての善意ですかね。

2011年7月21日木曜日

やや強引な感じですが

この時期にしては大型と言われた台風がもたらしたのは、暑さだけでは非常に淋しい。
ジャガイモに忙殺されておりましたが、
無理矢理今日の分を片付けて、急行いたしました。






天気が良ければ、8時前まで粘れると踏んでおりましたが、
だんだん波が見えにくくなり終了。
もっとも、見えていたところで乗れていないと思いますが。



2011年7月18日月曜日

ベルト交換




なんか使い始めの頃から、素材的に硬くて、
切れそうだなと思っていましたが、
遂にブラブラになったので、純正パーツにて交換。



ついでにベゼルも交換したいところだが、
正式にはリリースされておらず、ほんとに手に入らないのか
目下、鋭意調査中。

2011年7月17日日曜日

P38 / ZBURH





久しぶりにチクチクのサーフボードです。



しっかりと前からコンケーブが入っているところは
好感度が高い。
あとはノリテの問題だねっ。

2011年7月15日金曜日

進化するBLuegill


最近ネット上の映像や、そー云えばSIGHT SOUNDでも誰か乗ってましたね。
ヤツは何やってるんだろうと、Blogをみたら、
こんなん削ってました。
一応、進化とみるべきでしょうな。

2011年7月12日火曜日

それ、食えるんですか?

Rice Pudding with Derek Hynd - Health Nuts from www.KORDUROY.tv on Vimeo.



尊敬してやまない大先輩。
やはりオレは先輩のようには決してなれないのですね‥

それ、ホントに食えるんですか!

それも驚きですが、コレのEditorがCYだって事もオドロキです。

2011年7月10日日曜日

ノルディックウォーキングのすすめ


リハビリのため少し走ったりなどしておりますが、
膝のためには歩く方がよいとのアドバイスを頂き、
運動量を増やすため、ノルディックウォーキングを実施する事にいたしました。
ジジくさいので避けていましたが、この際なので‥



専用ポールと



グローブも装備。
興味のある方はお問い合わせ下さい。

2011年7月9日土曜日

もう夏なのか




予想通りのコンディションながら、それなりに人は集まって、
みんな口々に、ナツだねと挨拶を交わしていました。
そーいえば、昨日も36度を超える気温を記録しておりますし、
どうやら本当にあのおそろしいほど暑い夏がやって来たようです。
今年の夏も耐えられるか不安を抱えながらのスタートとなりました。




2011年7月7日木曜日

いただきもの

本日、このようなものを
いただきました。



















でも 残念ながら商品化される予定は無いようです。
いまさら3G用というのもアレですしね。



2011年7月6日水曜日

かなりお手軽な感じの




こんな景色や、


こんな景色が、登り下りとも30分以内とは、なかなか無い。
そのお山の名前は、こちら。



山頂



お近くの方は是非。

2011年7月5日火曜日

リハビリからの‥

人生こんなモンだと思いつつ、

それにしても波に当たらないので、本日は早起きしました。
おともして頂いたのは、いつものゴツゴツタイヤ君。
(写真省略)
で、状況はと申しますと、
これまたいつも通りに薄暗い内は雨降り、肝心の波はダラダラ。
帰る時間になってようやく
晴間も出て、
波もそれなりにまとまってきたご様子。



5月から始めたダイエットも此処にきて、
さっぱりなのでもはやパドルだけでもしとかないと‥

2011年7月3日日曜日

149.86cm 木製箱の製作過程


世界には多くのプライベーターが存在します。