2010年5月22日土曜日

トレーニング

世の中、なかなかありがたい事で、
もともとスキーであちこち滑りたいという欲求から、
じゃぁ、セオリー通り夏山もちょこっと登ろうかな

ぐらいの気持ちでいたら、上滝のYセンパイから電話が、‥‥

<じゃぁ、明日9時40分集合のっ!、ブチッ>


という訳で行って参りましたのがコチラ

超メジャートレイルランニングトレーニングコース、尖山
もっとも、フツーの方々はフツーに整備されたきれいな登山道
から登っていらしゃる様ですが、
体力有余り系のセンパイがそんなところから行く訳もなく、
アップダウンのきつい半殺しコースに突入。

案の定、ペースをつかむどころか、開始早々、サウナに無理して
入った人状態に陥り、ひとり脱落。



勘で、休憩するならココしかないと思わしき場所で
ひとり休憩。
また今日は全く風もなく、のぼせ上がった感がなかなかとれません。
途中、


同好会の方々が整備されたであろうロープに捕まって
登るところなどもあり、なんだかんだで

山頂に到着。

なかなか心肺にきく感じでよろしいと思われます。
今後定例会化すると、センパイも張り切っておられましたので、
参加ご希望の方はご連絡くださいませ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム