2010年5月16日日曜日

Less is Moreはホントだった

昨日は剣沢に行く予定でしたが、
断念せざるを得ない事態が発生し行けませんでした。
帰りにみんな店によって行ってくれましたが、
サイコーだったそうです

そりゃそーだろっ。


悔し紛れにその後私はなにをしていたがというと



こんな感じで荷造りなどして遊んでおりました。
ここでチョイスしておりますのは LIM35。
実はワタクシ、
LIMシリーズに絶大な信頼をよせながらも
どーしてもこのパックの使い勝手に
ずーっとギモンをもっておりまして
だって、ナンにも入れてない時のあのだらしない感じはどぉーよ。


今期から夏用パックとして新登場のBREEZEのウエストベルトが

個人的にはイマイチなので、
じゃぁ何を使うかと見渡すと
結果的にLIM35/45しか選択肢がないワケで
、とりあえず荷造りしてみたというわけです。
水ぬきがついているアウトポケットも
ストレッチ素材がサイドに配してある
ので


ごらんの通りシールとシャベルも難なくおさまります。

アマブタがないのでかえって大きく開口するので
中へのアクセスはむしろ良好。


中身が少ない状態でのコンプレションはどうなのかというと
ここでテストしている分には問題は感じられず、



背面長の調節機能もついて、比較的ムレにくい素材も使い
サイドのポケットも大きくしかも、ストレッチ素材。
当然ハイドレーションポケットもついて、
あとは実際水などの重量物を出し入れしてみて
最終的にどれくらい使い物になるのかテストが必要ですが
35Lクラスのパックで行動する程度なら、
冬も夏もあんまり問題ないような気がしてきました。
パックも
Less is Moreはホントだった   かも。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム