2010年5月4日火曜日

激戦区



写真に全ての人を捉えることはできませんでしたが、
見た目以上に1ヶ所だけ(30mぐらい)人が多かったです。
だんだん、真ん中に人が集まってきたと言うか、
とにかく、スーパー銭湯級の混雑でした。



もうブーツも要らんやろという事で、
ならば短めのボードに乗ってみようかと思い
本日は<帰ってきたチョコばなな君>でアプローチ。

昨年末に乗った時はテールをちょん切ったので
ロッカーやテールの浮力の減少がものすごい差として感じられましたが
冬の間にその感覚も完全にリセットされ、
はじめからこうっだったかのような感じで乗る事が出来ました。

もう少し乗り込んで、2号機のコンセプトをじっくり練りたいとおもいます。






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム