2010年2月8日月曜日

NP / NEW QUAD



NEALのあたらしいボードが仕上がってきました。

サインには J の文字がなかったので
またしても、とーちゃんシェイプだと思われます。

一見どーってことないボードですが調子いいでしょうね。


ボトムは


かなり前のほうからダブルコンケーヴが入っています。
この辺りは幅いっぱいに薄く入れてあります。



フィンの少し前あたりから
そのコンケーヴは深く狭くセンターの方に集められてきます。
ちょっとボンザーっぽいです。
でもちゃんとテールにかけてはリバースして
エンドはうすいVコンケーヴで抜いてあります。
スピード性と操作性 どこまでいってもこの二つの性能を

追い求めるワケですが
今回はこうきたかといった感じです。さすがです。

クワッドの場合フィンの立て方もかなり個性のでるところ
なので、興味をそそられます。
ちなみにフィンはオリジナルのこちらがセットアップされます。



うしろのカーブが少なめの結構三角なフィンです。
スピード出そうです。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム