2010年1月30日土曜日

技術選 富山県大会

今日と明日アルペンスキーの技術選が
行われています。


雪もそこそこの質を保っており滑りやすそうでした。

様子を見に行ったときの種目は総滑でしたが
とにかくコースが長い。


第3ゲレンデ上から下まで全部。
でも、コース幅は思ったほどではなく、
タテに滑るんですね。



最初の30mぐらいは直滑降でスピードをのせる
選手がほとんどです。マジですか。


アルペンスキーならではといったスピード感があり
見ていてもなかなか飽きませんでした。


そのうちマコッチらしきウエアの人が下りてきたので
写真に収めようとしましたが
オートだとシャッターが切れず、撮れませんでした。

本人的には納得いっていないのか

この表情。


この後は得意の小回りだから、かんばって
バシッと滑ってね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム