2010年2月2日火曜日

10/11シーズン試乗会 その2

今日は白馬に来ています。


こんな感じのスキー場です。

今日試乗の目玉はこれ




GARMONT RADIUM + G3 ONYX

ブーツはフレックスAT130 なので
十分な硬度をもっており何の不安もありません。
足入れ感もすばらしく良く、同じサイズだったら
VOODOOよりもラクにに感じました。

バインディングは多少ねじれる感じはしましたが
実際はブーツのソールが柔らかいので、
そのたわみのためかもしれません。
最終的には軽さをとるとすると、ガマンできるレベル
ではないでしょうか。


まぁ、いろいろ滑ってみないとなんとも言えないですけど。


試乗のあと、ちょこっとウラの方に

キャラバンのツカザキくんに連れて行ってもらいました。



これがまた、樹が多くてまともに滑ることができません。
ところが彼は考えられないスピードで
調子良さそうにどんどん下りて行きます。




それなりに悪雪もたくさん滑る様にして
修行してきたつもりですが、全くお話にならなかったので
明日からは樹の間を滑る練習をします。

それでもだめだったら、彼と同じG3のスキーに乗ってみます。





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム