2011年1月16日日曜日

GENIUS SKI降臨



久しぶりにマトモにドカンときましたね。
昨日天気図を確認した後、いよいよ投入を決定し、
本日デビューとなりましたGENIUS



もう、サイコーです。
明らかに銘品殿堂入り決定のジニアス スノーボードの血を引き
また、スキーならではの操作感の良さ。
誠に秀逸でございます。

スキーでありながら、サーフボードの様な乗り味。

褒めすぎのような気もしますが、
多分むづかしさなども少なく、
誰もがそれなりに恩恵を受けられ、
かつ、高いポテンシャルを秘めているのは確実と思われます。
本日は例によってゴンドラリフトは廻らず、
お隣からのアプローチ。



散々滑っても、なかなか雪が悪くならず、
結局チョット飽きてきたので、
軽くラッセルもして参りました。



ここイチ番にこの一本ですね。

ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

やっぱりでしたかぁ!さすがッス‼浮遊感がありますかあ。
予想以上ですかね(^-^)/楽しそうです。

2011年1月17日 13:49  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム