2011年1月14日金曜日

鬼のナイター特訓


昨晩の話


連続で寒気が入って雪が降って、ありがたい事に間違いはありませんが、
フカフカの所では練習出来ない(効果が期待出来ない)事もあり、
久しぶりに出掛けて見ました。


本日のお供はスキーバディのつー◯ー。
高速道路は途中吹雪の区間もありましたが、現地はきっちりと晴れて
こんな具合。



月がハッキリ見えます。


駐車場は以外にも?車が多く、びっくりしましたが、
ゲレンデ内ではストレスを感じるような場面には出会いませんでした。


適度に締まった良い雪は荒れる事もなく、みっちり2時間余り、
休憩無しで課題に取り組みました。




高速使って、ナイター券も購入し、それなりにお金もかかりますが、
課題を持って練習するには木曜日のナイターはかなり良いとおもいます。

天候次第ですが、今後も行って見ようかと思います。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム