2010年3月12日金曜日

BMZ cuboid balance insole 動ける足



インソールによるパフォーマンスへの影響は大きい。

ので、いままでもいろんなインソールに触手を伸ばしてきましたが
根本的な考え方が違うインソールがコレ。

これも先日イガリンに教えてもらったんですけど、入手しました。

中指、薬指、小指の3本で姿勢を保ち、親指、人差し指は
動かす事が出来る様にしておき、動ける足を作るのが狙いらしい。

そのために着目したのが立方骨という骨。

この骨の矯正はあまり個人差がないのか、成形はナシ。
その点は簡単でヨロシイ。
しかしながら、見た目は凹凸が少なく
フィット感らしきものはナイ。
ほんとにこんなんでいいのかと思う。
が、新しい考え方なので、初めは馴染めなくて当然。
とりあえず、テストしてみまぁーす。

皆川ケンタロー氏も使用。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム