2010年1月4日月曜日

アルパインスキーブーツ、GET!



 昨日、満点商事のケンスケ氏が大変ご苦労な事に
雪の中わざわざやって来てくれて、あーだ、こーだと
とても楽しい時間を過ごしました。
 そんじゃ、またねー!といって別れたあと店の中に
戻ると、 なんと忘れモノ。

 これはアルパインスキーブーツぢゃないですか!!

結構使い込まれたこのブーツ。なにやら名前らしきモノ
が書いてあります。 M Akiba
   ってことはアキバ大師匠のお下がりってコトだな。

忘れて行ったと言う事は、ほぼ要らないって事だろうと
判断し、使ってみる事にします。

と、思いましたが、
よく考えるとこのブーツに合うスキーがないっ!

さて、何処から入手するか、これからよく検討します。

 本日の山麓の状況は
夜中から雲がとれて水分が抜けたせいもあって、
昨日にましてサラサラとした雪でした。
天気も良く、絶好のSnowing日和でした。

しかしながら、修行の状況はあまり芳しくなく
今日も下りてくるのがやっとでございました。

本日のマテリアル



BURTON T/6 162
BURTON CO2 EST




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム