2010年1月3日日曜日

2010

 年末のバタバタと、予期せぬ大雪のため
ブログ更新する余裕すらございませんでした。

 みなさま、いかが御過ごしだったでしょうか。
おくればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もよろしく御願いいたします。



 さて、元旦早々除雪におわれ、胸まであったといわれる
パウダーは逃しましたが、2日、3日は予定どおり
スケジュール消化したといった感じです。


ブーツの前傾に関する問題も、今回の雪で全てテスト完了し
多分全ての雪質でいままで以上の快適さとパフォーマンスを
発揮するものと確信できるようになりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

あすから、また精進いたしたいと存じます。

昨日の使用マテリアル


AMPLID CHORESTERONE 184
WINTERSTICK SWALLOWTAIL 184

本日のマテリアル



VECTOR GLIDE BULKY 185
SG SNOWBOARDS FREE SOLO157

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム