2009年10月5日月曜日

エスカレイトするフィンシステム

現地到着前、携帯のサイトをチェックすると
おとくいのソコソコ遊べるコンディション、とあった。

10分後到着。



本当に遊ばせて頂けるのだろうか。 不安だ。

まぁ、ほとんどのコンディションで、もてあそばれているようなものなので
開き直って入る事に。





ダメモトついでに今日はこんな感じで。
前回と違う点は
キールフィンを後ろにセットし
前に4.5インチのグラスフィンをセット。

結果はそんなに違いは出なかった。

やはり基本ツインフィンの乗り味で
やや前回より足回りが硬いかな ぐらい。

今日気づいたのだが、
センターフィン付けた方が右足を下げやすい。
このボード、リーシュのロービングにかかるくらい
後ろに乗った方が調子が良かったハズだ。

て、事は今度はファイブフィンをテストするっつーことになるな。

話変わりまして、
台風きになりますね。

週間天気図でおせわになっております
バイオウェザー様のサイト
http://www.bioweather.net/map/japan/jmap3.htm
上記アドレスをブックマークされている皆様、

404NotFound と表示されます。

そのときは map/japan/jmap3.htm を消してリターンキー ポイ。
サイトリニューアルされてますので、
改めて気圧配置図を選んで表示させ、ブックマークし直してください。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム