2009年9月29日火曜日

あり得ない事はナイ/chocobananaのその後+NPJ-new

ダメもとで、今日やっておかないと
最近の週間天気図はアテにならないからな。



行ってみたら以外とウネってるじゃないですか。
石段の前あたりは、またしてもきれいに割れてますよ。
こうなると写真など撮っている場合ではナイので、
慌ててコイツにフィンをセット。


前回のオンショァの時はさすがにナァーんにもわかりませんでしたが
今日は乗りやすい波なので
(今日ダメならそれはダメということでしょう)
あたらしいストリンガーレス、かなり面白い。

以前のモデルにあったような、少し全体がぐにゃぐにゃする感じは
パラボリック状に入ったロービンググラスのお陰で全くなく、
キチンとターンできると、思ったよりヨコに行かずにタテにのびる

そんな感じでしょうか。
スタンス特に後ろ足がキモで、後ろ踏みすぎると
しなりの位置と合わず、ブレーキがかるのが難点と言えば難点。

かなり気を良くしたところで、
問題のチョコバナナ君 改。

レールをリシェイプしてもらった事で

乗りやすくはなったのだけれども、
欲が出てきて、もうチョイなんとかならんかなぁ
と思っていましたが、もはやイジれるのはフィンぐらい。
もっとデカいフィンでもないかと物色したが適当なものも
製品化されておらず、
もはや、セッティングをつめるしかナイ。



で、今日はこれ。

ナンボなんでも、これはないやろ。
形も違うし、大体、重なっとるぜー。

でも、こんな事しかやりようがないので
これでやってみた。

ら、あーら不思議。

スピードは乗るし、コントロール性は上がってるし
ボードも寝かせやすい。

コレだ。

乗り味は明らかにツインのものだが
グリップがちがう。
インチアップして太いタイヤでも履かせたかの様。

2枚歯の威力。

もはや自分のちゃっちいイメージなどアテにはならない。
あり得ない事など ナイ。








ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム