2009年8月24日月曜日

日焼けマンデー

朝、海に行くために玄関を出る。
怪しげな雲が立山にかかり、
もうとっくに登っていてもいいはずの太陽を隠している。

涼しげなこの空気は間違いなく8月後半のものだ。
ガキのころの記憶だ。
もう夏休みも終わる週、
ラヂオ体操に行くため外に出ると
空気がオレに切羽詰まっている事を教えた。

ヤバい。

嫌な事を思い出した。

高速道路をゆるゆると走る。
後続の車に次々と抜かれても、スピードを上げる気が起こらない。

これだから、夏休みと祭りの終わりは嫌なんだ。


現場着。



期待したうねりなどなし。


いつものビーチに行った仲間から電話。
良くはないけど、出来るらしい。
仕方がないのでそっちに向かった。

途中で雨まで降ってきた。 



で、第2現場着。





恐ろしくキレイに晴れた空だ。

波は今ひとつだったが
気持ちのいい空に免じて、
日焼けがてら、1ラウンドやろうかな。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム