2009年8月22日土曜日

スペシャルなヤツ / Donald Takayama DE sqtail

久しぶりにロングボードが入荷しました。

一昨年ぐらいにも特別にシェープしてもらった
ダブルエンダーのスカッシュテールです。

今年に入って、ショーこりも無くオーダーしてみたら
ようやく来ました。でも、早かったぐらいかな、半年だから。

開けてびっくりなのは、
前回とアウトラインそのものが違う事。

長さは指定したので9’4”ですが、
厚みも幅も前のとは違います。
ノーズや、テールのカーブも違う。
エンドの幅も違う。

そもそもラインナップには無いボードなので
1回1回、気分で変えてるって事でしょうか。
ってことは、今回はこれしかないからオンリーワン。

結果オーライなんですけど、

ストリンガーも元々このタイプで欲しかったので
バンバンです。
 
カッコいいです。




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム