2011年9月24日土曜日

結果オーライ


今日も朝からまことに天気だけはよろしく、
これで波が良ければいうことなし。

スクールの約束をしながら、
爆睡しておりましたので
高速で何とか遅れを取り戻そうと
ガンバっておりましたところ、
途中BCMでは予想外の更新。

マジですか‥
(この辺りで脱落者が続出したと思われます。)

まぁ、そんなもんやろと
早起きは健康のためと割り切って
行ってみたら、確かに人は少なく‥

っていうか、ほとんど入っていません。
うーん、こーなるとサイズがよくわかりません。
膝ぐらいと云えばヒザぐらいのような気もするし、
モモくらいあるような気もするし‥

いざ入ってみたら、やっぱり膝ほど。
でもスクールにはちょうど良いサイズで
よい勉強をして頂いたと思います。

でも、2ラウンド目くらいから、オバケセットで腰うえ
くらいのがポツポツ入り始め、
気がついたら、自分一人で波あまり状態。

うねりの向きでも合ってきましたか。
結果的には、昨日より楽しいサーフィンができました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム