2009年9月10日木曜日

帰ってきたチョコバナナ君のその後 / 再テスト


すっかり秋らしい朝
いつものビーチはオンショアの

割とぐちゃぐちゃの波。

いつもだったら当然テンションが下がるところだが

今日はチョコバナナ君のリシェイプ後のテストなので
このコンディションはもってこいなのだ。

リシェイプ前のチョコバナナ君がもっとも性能を発揮しずらい
コンディション。それが、風かみのよれ波。

しかしながら、ソコを避けていてはサーフィンできる日が
格段に少なくなるので、ソコでの性能は非常に大事。



とりあえず、ツインフィンでワンラウンド。

そのあと、オリジナルの2+1セッティングでワンラウンド
やりましたが、どちらのセッティングでも
懸案だったあのミョーな引っかかりがすっかりとれていました。

個人的にはかなり面白く、調子いいです。

と、言う事は、

このまま少しずつテール幅を広げて行けば
いずれミニシモンズ改にたどり着くということだな。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム