2009年6月15日月曜日

おぢゃましますっ!

弱ぁい北ウネリ。


どうしますかね。

あちこち考えた結果...



誰もいないが、波も良くない
というパターンが最近多いので
最も堅い方面を選択。




ぴんぽーん!
おぢゃましますっ!

ローカルの方々が
よい波をつかまえていらしゃいます。

少し横の方で待って、
セットじゃない波に乗せてもらいました。
それでも十分楽しめるよい波です。


天気が良くなって
向こうの方にも人が増えたぞ。



ぢゃぁ、ムコウでもちょっと
入らせてもらって、

と、思ったが
もはや、体力の限界で
ピークについた時には
終わってました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous DEVONの弟子 さんは書きました...

なかなかの写真でとっても波がメローでいい感じですね。うらやましいです。プチトリップって良いですな~。

写真だけでいろいろ妄想できてワクワクします。

2009年6月15日 23:29  
Blogger TYLA さんは書きました...

実際に行ったらもっといいですよ。

2009年6月16日 14:12  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム