2009年5月23日土曜日

二度ネ!

 アゲインはアゲインなのだが、
なんと今朝は二度寝してしまった。

昨晩、大量の酒をカッ喰らった訳でもないのだが
何故だ?

先の定休日にオールナイトで釣りをした疲れが
とれていなかった、大方そんなとこだろう。
正確には、目覚まし時計がなった事も
記憶にないのだから、二度寝では無いのかもしれない。

そんなことはどーでもよいのだが、

結局高速ブッとばしてビーチについたら、
もはや夏を思わせるほどのヒト。

でも、広いビーチにはまだ、自分にも乗れる波が残っていたので
慌てて着替え  


         


     ようと思ったら、ナイ。



バスタオル わすれた。

 まぁ、よい。 リムアルティメイトジャケットがある。

便利だな。いつも車に積んでおいて正解だった。


肝心の波は思っていたほどダメでも無く、

ソコソコ乗れたので、よし としておくのだが、
帰りも慌てていたので、本日も写真がない。


新しいカメラ買う前に、目覚まし、もう一個 買っとくかな。


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム